YOOXでMARC JACOBSのスニーカー買ったので、YOOXの使い勝手レビュー

「ご希望のタイプの商品が入荷しました」とメールがきて、
見に行ったら、気に入ったので購入してしまいました。

以前、返品した時のお金がYOOX上に残っていたので、
そのお金も使って購入。
YOOXは、ハイブランドなんかが安く買えるのがいいですね。

返品も、返送用の紙がついてくるので簡単にできます。

YOOX(ユークス)とは

YOOXは、世界NO.1のマルチブランドを扱うファッション&デザイン・バーチャルブティック。
月間約400万人のビジターをお迎えし 、世界中に数百万アイテムをお届けしています。

ファッション界を代表するデザイナー、メーカー、正規ディーラーとの直接提携により、YOOXでは、現時点において従来の販売ルートでは見つけることのできないスタイルとトレンドの無限なミックス&マッチを実現することができます。

YOOX.COM(ユークス)

YOOXの機能「プレミア通知」

気になるタイプのアイテムが新着した時、お知らせを受け取れるプレミア通知を10件まで作成することができます。
プレミア通知はショッピング中に直接設定することもできます。
“new”のアイコンは、過去7日間に該当する新着アイテムがある場合に表示されています。通知は、1件ずつそれぞれ”on”にしたり”off”にしたりすることができます。

YOOXの機能「Dream Box」

お気に入りのアイテムを見逃さないで: 残り1点になった時にお知らせし、カートに直接入れることができます。最高50点まで入れることができます。

YOOXの機能「Moneyoox」

返品の際、簡単に素早く返金を受け取ることができるのがMoneyooxです。
返品の受領が完了した後、返金された金額は、すぐに次回のオーダーに使用することができます。

この記事に関連する記事

コメントをどうぞ